FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の黄色いシミ

白ブリーフを穿いてると避けては通れない道…

それは前部分の黄色いシミですね笑

自分個人としては白ブリーフは清潔にはいていきたいのですが、残念ながらどうしても汚してしまいます…笑
これが続くとなかなか落ちないシミになってしまいやむなく捨てちゃうことになるんですよね

しかし、そんなシミに困りながら恥ずかしくなりながら白ブリーフを穿いている人がいると考えるとかわいいですね笑

若いリーマンなんかが一日の仕事を終えて家でシャワーを浴びようと服を脱ぐ。すると、そこには真っ白だったはずのブリーフに黄色いシミが…
気を付けてるはずなのについてしまうシミに恥ずかしさを覚える青年

いいですね笑

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

青ブリーフ

白ブリーフも恥ずかしくていいですけど、カラーブリーフもいいですよね!

今日紹介するのは青のカラーブリーフです。
さわやかでいいですよね。
こんなデザインだと中高生も穿いてくれるかな?



下着管理強制ブリーフ

普段ボクサーやトランクスをはいている少年青年たちが、ある特殊な環境で管理されブリーフしかも真っ白なブリーフを強制的に穿かせられる。
そんなシチュエーションって興奮します!

たとえば
学生寮
学校の校則
少年院
刑務所

etc.

全寮制の学校に入学してみると、校章入り指定の白ブリーフが準備されていた。用意していたボクサーパンツは没収され、恥ずかしい真っ白なブリーフに足を通すしかない。
体育の時間になると教室は真っ白なブリーフを穿いた少年だらけ。

罪を犯した若い青年たちは一列に並ばせられ入所の第一歩として囚人服が貸し出される。それは下着も同じで真っ白な白ブリーフが強制される。
幼い頃しか穿いたことのない幼稚なブリーフに今までやんちゃをしてきた青年たちの下半身がつつまれる。

股間は強調され馬鹿にしてきた白ブリーフを穿かせられるという辱めを受けながら避けることができな環境。

こんなシチュエーション体験してみたいものですね。
プロフィール

underbrief

Author:underbrief
ゲイのブリーフ派男子です
よろしくお願いします。
白ブリーフ幼児退行など様々なものに興味があります。

フェチにご理解のある方のみ閲覧してください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブリーフ男子の部屋

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。